運動会危うし!!6日夕方から7日にかけ局地的に大雨の予報です。

運動会危うし!!

6日夕方から7日にかけ局地的に

大雨の予報です。
 (T_T)


【今日の保育の様子】

ひまわり組 「スポ−ツセンタ−」

今日は本番さながら、衣装をつけての練習です。

明日最後のスポ−ツセンタ−への練習ですが

雨の予報です。

どうか雨が降りませんように!


















夕方にみんなで「てるてる坊主」を作って

運動会の日に雨が降らないようお願いしましたよ。







ひまわり組2歳児 「お遊戯」

今日は後半、ひまわり組のお部屋全体を使って

お遊戯の練習をしましたよ。

後少しで運動会です。

ガンバルゾ−!!












もも組 「運動遊び」

今日は前半、ひまわり組のお部屋で運動遊びの練習

をしました。

衣装もかわいく頑張っていましたよ。

運動会がんばろう!!












ちゅうりっぷ組 「おままごと」

今日は「おままごと」をしました。

いろんな食材を先生のところに持って来たり

飲む真似をしたりして楽しんでいましたよ












【給食メニュ−】

10月5日

「豆腐ハンバ−グ、茄子胡麻和え、コ−ンス−プ」

エネルギ−565Kcal、タンパク質19.2g、脂質15.1g、炭水化物88.6g




明日がスポ−ツセンタ−への練習最終日となります。

いよいよ明後日が運動会です。

グランドで運動会が出来ますように願うばかりです。


じどうくん