今日は朝から土砂降りです。スポ-ツセンタ−への練習が中止となりました。

今日は朝から土砂降りです。

スポ-ツセンタ−への練習が中止となりました。


 


【今日の保育の様子】  

ちゅうりっぷ組 「運動ごっこ」

今日はお部屋で台に乗ったり、鉄棒にぶら下がったり

運動遊びをしましたよ。





お遊戯の練習



運動遊び


もも組 「ひまわり組のお部屋で運動ごっこ」

今日は雨で楽しみにしていたスポ-ツセンタ−へ行けなくて

残念!9月25日の変更となりました。

運動遊びは、股いたり、手を使わず台に乗って歩いたり

と少しずつですができていましたよ。










台を歩いています。


ひまわり組2歳児「運動遊び」

雨のため楽しみにしていたスポ-ツセンタ−に行けませんでした。

今日はもも組のお部屋で運動遊びをしましたよ。

フ-プやマットを使い体を思いっきり動かして楽しみました。



先生が見本を皆に見せています。





フープをジャンプ!


ひまわり組「多目的/鉄棒の練習」

今日は多目的ル-ムでビデオを楽しんだ後、鉄棒の練習をしました。

※明日はスポ-ツセンタ−へ行きます。

AM8:30まで登園をお願い致します。



多目的ル-ム


夕方お遊戯の小道具に名前を書いる年長さん



先生とトランプ遊び


【給食メニュ−】

9月12日

「鮭と鶏団子のクリ-ム煮、ビ-ンズサラダ、わかめス-プ」

629Kcal、タンパク質38.4g、脂質18.6g、炭水化物76.7g




【おやつメニュ−】

9月12日

「バナナヨ-グルト」




明日は晴れて、スポ-ツゼンタ−に行けるといいんですが

台風も週末に日本列島へ向きを変えてやって来そうです。