今日はすがすがしい良いお天気になり、久しぶりの園庭遊びや初めてのお散歩、運動会の練習をしましたよ

今日はすがすがしい良いお天気になり

久しぶりの園庭遊びや初めてのお散歩、

運動会の練習をしましたよ。





ひまわり組「お遊戯/園庭遊び」





お遊戯もきまってます!










久しぶりの園庭遊び


ひまわり組2歳児「お散歩/お遊戯」





初めてのお散歩に出発!


もも組「お遊戯」





お遊戯の様子


ちゅうりっぷ組 「運動ごっこ」






運動ごっこの後のおもちゃ遊び










お迎え前の園庭遊び


【給食メニュ−】

9月8日

「豆腐しんじょと野菜炒め、豆腐とわかめの吸物」

エネルギ−500Kcal、タンパク質20.1g、脂質10.4g、炭水化物84.5g




【おやつメニュ−】

9月8日

「ヨーグルト蒸しパン、牛乳」




来期新卒求人募集

今日は、西山短期大学(せいざんたんきだいがく)

に訪問させていただき、学生支援センタ−室長様

に当園のご紹介御挨拶に行ってまいりました。

学生様は現在保育実習中で、おられませんでしたが

学内を案内していただき、ピアノ室等大変良い設備を

拝見させて頂きました。

ありがとうございました。

ぜひ、学生様が当園へ応募いただけます様

よろしくお願い致します。

来週は 大坂保育福祉専門学校へ御挨拶に寄せていただく

予定です。

その後、当園に勤務されておられます先生の母校

華頂短期大学、京都光華大学へ御挨拶に行く予定です。

西山短期大学(せいざんたんきだいがく)の

学生の皆様応募をお待ちしております。