セブン商店会様10月31日ハロウィンの打ち合わせに来て頂きました。

セブン商店会様10月31日ハロウィン

のイベント打ち合わせに来て頂きました。


【今日の保育の様子】

ひまわり組 「プ-ル」

今日もいいお天気 の中

プ-ルを楽しみました。

ビ-ト板を持って泳ぎました。

プ-ルの後、運動会のお遊戯の練習をしましたよ。

いよいよプ-ルもあと2回となりました。





ビート板で泳ぎました。





普通に泳いでいます。



お遊戯の練習


ひまわり組 2歳 「プ-ル」

今日も大好きなプ-ルでみんなテンションアップ!

最初のシャワ−には少し緊張するお友達も

プ-ルの中でのシャワ−の雨は平気だったりします。

顔を水につけられるお友達も日に日に増えて

来ましたよ。



準備体操







シャワ−の雨もへっちゃらです。


もも組 「プ-ル」

ワニ歩きと運動ごっこをしました。

プ-ルも後2日、体調を崩しているお友達がいます。

最後はみんないっしょにプ-ルに入ろうね!







ちゅうりっぷ組 「シャワ−/ボ-ル遊び」

このところ体調不良のお友達が増えているので

プ-ルからシャワ−に変更しております。

お部屋ではボ-ルを転がすとすごいスピ-ドで

追いかけたり、ポ−イとボ-ルを投げたりして

楽しんでいましたよ。













【給食メニュ−】

「お魚つくねの照り煮、千切り大根のツナマヨサラダ、豆腐と揚げの味噌汁」

エネルギ−462Kcal、タンパク質17.1g、脂質10.7g、炭水化物72.8g




【おやつメニュ−】

8月29日

「ブル−ベリ−ヨ-グルト」




お昼からセブン商店会様、今年もハロウィンのイベントを

していただけるとのことで、打ち合わせに来て頂きました。

ありがとうございました。

各保育園が今年も参加します。

よろしくお願い致します。