今週は暑かったですね!

今週は暑かったですね!

【今日の保育の様子】

今日もプ-ルの前に跳び箱の練習をしてから

プ-ルをしました。

今日は自由遊び、来週4日でプ-ルも終了です。

いよいよ運動会の練習が始まります。

























ひまわり組2歳児 「プ-ル」

おもちゃ遊びをメインにプ-ルで遊びました。

プ-ルの後は、フ-プでグージャンプをしましたが

最初は上手くできなかったですが、しだいに

上手くなりましたよ。















もも組 「プ-ル」

今日は「バシャバシャ、チャプチャプ」がとても激しく

声まで出るくらい楽しんでいましたよ。

思い存分プ-ル遊びが楽しめました。












ちゅうりっぷ組 「プ-ルあそび/おままごと」

今日もたくさんプ-ル遊びをしました。

暑かったので頭からお水をかけると喜んでいましたが

何度もかけると泣いて怒っていましたよ。

お部屋ではゆったりおままごとをしました。













【給食メニュ−】

8月25日

「肉じゃが、豆腐とほうれん草の吸物」

エネルギ−506Kcal、タンパク質17.2g、脂質11.2g、炭水化物82.0g




【おやつメニュ−】

8月25日

「みかんゼリ−」




【広告】--------------


保育士(正職) 及び 

 保育補助者(資格不問) 募集中 


イズミヤ駐輪場前、 西友駐車場出口前

 エピコット駐車場入口前、 三菱電機入口前、

 一里塚幼稚園前、長岡京駅左折線路ぎわ道 

商工会広報版に 掲示致しています。


ぜひ応募下さい!! 御待ちしております。