今日は跳び箱をしてからプ-ル、プ-ルに入ってから制作をしました。

今日は跳び箱をしてからプ-ル

プ-ルに入ってから制作をしました。



【今日の保育の様子】

ひまわり組 「跳び箱遊び / プ-ル」

今日は前半に跳び箱遊びをしました。

5段、4段が飛べるお友達が増え頑張って取り組んで

います。

後半はプ-ルに入り思いっきり遊びました。










跳び箱がんばってます。




前に進んだり、後ろに下がったり!





フープくぐり






ひまわり組 2歳児 「プ-ル」

朝少し曇り空でしたが、プ-ルに入ることができ

水しぶきをいっぱいあげてみんなで楽しみました。

プ-ルに入る前のシャワ−も自分で1、2、3、4、5と数え

ばっちりでした。



入水前のひまわり組2歳児さん




もも組 「プ-ル」

今日は昨日泣いていたお友達も少し勘を取り戻した様です。

笑顔がたくさん見られましたよ。

お着替えも自分でできるお友達が増えて嬉しい限りです。

プ-ルの後、ブドウの制作をしました。





ワニが泳ぐ〜♪を口ずさみながら自分でワニになっていましたよ。










トントン



トントン

スタンプでブドウの制作です。


ちゅうりっぷ組 「プ-ル / ボ-ル遊び 」

今日もプ-ルに入りお水をバシャバシャして遊びました。

お部屋ではボ-ル遊びです。

ボ-ルを追いかけたり、投げたりして遊んでいましたよ。








【給食メニュ−】

「白身フライ、もやしのナムル、玉葱ス-プ」

エネルギ−464Kcal、タンパク質14.5g、脂質10.3g、炭水化物77.8g




【おやつメニュ−】

「みかんヨ-グルト」




明日のプ-ルは、写真屋さんが

来て撮ってくれます。

お泊り保育の写真屋さんと違いますので

お写真を購入される場合は別のサイトから

となります。



【広告】

入園希望者増加に伴い

保育士募集 及び 保育補助者

パ-ト(資格不問)募集中