いよいよ明日からお盆休み(当園は土曜日開園)ケガのないようお過ごしください。

いよいよ明日からお盆休み

(当園は土曜日開園しています)

ケガのないようお過ごしください。


【今日の保育の様子】

ひまわり組 「プ-ル」

今日はお休み前のプ-ルなので「浮き輪」や「ビ-ト板」

で自由遊び!!

プ-ルの後は跳び箱遊びをしましたよ。


























ひまわり組 2歳児 「プ-ル」

水しぶきに大喜びのお友達

みんなプ-ルは大好きです。

しばらくお休みですが、みんな元気で楽しい夏を満喫

してきてくださいね。











もも組 「プ-ル」

今日はおもちゃを使って思いっきり水遊びを楽しみましたよ。

いよいよお盆休みが近づいてきました。

体調には十分気をつけて楽しんできてくださいね。








ちゅうりっぷ組 「シャワ−/ブロック」

今日もプ-ルからシャワ−に変更しています。

お部屋ではブロック遊びをしました。

お休み明けにみんなの元気な姿が見られること事を

楽しみにしています。









【昨日の保育の様子】






















【給食メニュ−】

8月9日

「マーボ−春雨、胡瓜とわかめの酢の物、大根と揚げの吸物」

エネルギ−533Kcal、タンパク質15.4g、脂質17.4g、炭水化物76.8g




8月10日

「枝豆シュウマイ、もやしのカレ-味、ほうれん草と卵のス-プ」

エネルギ−507Kcal、タンパク質21.6g、脂質17.1g、炭水化物64.6g




明日から長いお休みに入られるお友達も多いかと思います。

ケガや病気にならないよう十分注意して

お休みを楽しんできてくださいね。


広告---------------

保育士(正職) 及び  保育補助パ-ト 募集中