6月24日(土)年長さんの保育参観に来て頂きありがとうございました。

6月24日(土)年長さんの保育参観

に来て頂きありがとうございました。



【今日の保育の様子】

ひまわり組 「ままごとあそび」

今日はのんびりままごと遊び

おいしそうに盛りつけを持って来てくれました。

久しぶりのままごと遊びに大はしゃぎでしたよ。











おいしいお料理が出来ました。


もも組 「園庭」

今日はちゅうりっぷ組のお友達と一緒に砂遊び

雨で砂が柔らかく型抜きや砂が掘りやすくなっていました。

靴が汚れてしまってすません。<(_ _)>





ちゅうりっぷ組さんもいっしょに遊びましたよ






ちゅうりっぷ組 「室内あそび/外気浴」

今日はお部屋でゆったりとおままごとをしました。

コップを持ってゴクゴクする真似をしていました。

お皿に食べ物を入れ、「ハイどーぞ」もしてくれましたよ。












【給食メニュ−】

6月26日

「カレ-ピラフ、うどん玉入り色々野菜の味噌汁」
 
エネルギ−723Kcal、タンパク質18.2g、脂質14.4g、炭水化物125.9g




【おやつメニュ−】

「チ-ズケ-キ」




いよいよ6月30日にプ-ルを組み立てます。

今週は天気が悪く、30日も雨なら7月3日

に延期となります。

もうすぐプ-ルですよ。