明日はちゅうりっぷ組(大きいお友達)の保育参観です。

明日はちゅうりっぷ組(大きいお友達)

の保育参観です。


【今日の保育の様子】

ちゅうりっぷ組「布遊び /おもちゃ」

今日はひまわり組のお部屋で遊びました。

明日の参観よろしくお願い致します。

その後、お部屋でおもちゃ遊び

音の鳴るおもちゃを聞いたり、ボ-ルが跳ねるのを

見たりして楽しんでいましたよ。






ひまわり組で布遊び



朝のおやつの時間

             3時のおやつ


もも組 「なぐり描き」

今日は壁面制作です。

Tシャツのなぐり描きをしましたよ。

自分の着ている服の模様や色などに気づかせ

好きな色のクレパスで描きました。

1歳児のお友達はグルグル

2歳児のお友達は少し模様になっていましたよ。












ひまわり組 「園庭あそび」

今日もとってもいいお天気!

みんな園庭で遊びました。

御飯を作ったり、石を集めたりして遊びました。

年長さんが育てている胡瓜がとっても大きく

なりました。








【給食メニュ−】

6月16日

「回鍋肉、豆腐と揚げの味噌汁」

エネルギ−522Kcal、タンパク質14.3g、脂質15.9g、炭水化物78.1g




【おやつメニュ−】

6月16日

「リンゴケ-キ」








本日、長岡京市観光協会様より「あじさいまつり」での

ス-パ-ボ-ルすくい券(大きいお友達対象)を

寄贈していただきました。

ありがとうございました。

ひまわり組、もも組にお配りしております。

お時間があればぜひ 蜥J観音 様へ行って

みてくださいね。