新着の記事

新着のコメント

    新着コメントはありません

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

ちょっと今から仕事辞めてきます(*^^)v

6月8日(木)に有給を頂き、映画を見てきました〜
有給を頂きましたが、特に予定も無く、何をしようかと考えながら
久御山イオンに買い物行ったついでに、映画を見ました

ワイルドスピードを見るか、悩みましたが
「ちょっと今から仕事辞めてきます」を見る事に!!

最初は、なかなか頭の使う内容から始まり、
話の内容を理解しながら一生懸命見てました
でも・・・・・・
最終は、「涙」「涙」でしたね
映画館で涙を流したのは人生初めてでした。笑

しかし、今の時代の話!!
奥が深い。
今、仕事や家庭で悩み事がある人は、絶対に見てほしいです
心がスッキリしますよ!!

また時間があれば、次はワイルドスピードを見たいと思います(=^・^=)
見た人がいれば、是非コメントをお願いします

最近は、話題のニュースが多いですね。
世界政治(トラ○プ)や北朝○(ミサイル)、芸能(小出○介)
もっとハッピーなニュースが多くなってほしいですね。

日本に!!世界に!!
平和を。明るい笑顔を。幸せな人生を!!


何か困り事あれば・分からない事があれば
早めに、お気軽にお問合せ下さい!!
全力で対応させて頂きます。

電話番号 075-922-6545

営業日 月曜〜土曜日 朝9時〜夜18時
※日曜・祝日は休みです。