新着の記事

新着のコメント

    新着コメントはありません

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

リニューアル(●^o^●)

こんにちは〜(^O^)/
本日、何十年ぶりかにHPをリニューアル致しました!!

これから、出来る限り毎日更新させて頂きます。

早速、本日の出来事〜(●^o^●)
って行きたいのですが・・・
本日の出来事が無いので、昨日の出来事を〜!!

☆2017年5月14日(日)☆

毎年行っている、社員BBQを開催しました〜(=^・^=)
天気も良く、暑すぎるぐらいの1日でした。。
テントを張ったにも関わらず、肌が出ている部分は焼けました(-_-)
それの影響で、本日は顔が真っ赤です....。笑
それでも社員皆さん、本日元気に仕事頑張っております〜(^O^)/