新着の記事

新着のコメント

    新着コメントはありません

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

ベンリー屋さん(*^。^*)

雨・・・・。
明日4月7日、8日は
向日神社で「さくら祭り」がありますよ〜♪♪
しかし・・・。
今年は、早く桜が咲いたので散るのも早かった。
もう、新しい綺麗な緑が咲きつつありますね。
それはそれで綺麗ですけどね(=^・^=)

今回のつぶやきは、片山電機で力を入れていること(*^。^*)
「お得意様限定」で、「ベンリー業務」という事をさせて頂いてます。
ご年配の方ができない事や、1人では出来ない。
またどうすれば良いか分からない事などを、お手伝いさせて頂いてます。
最近では、犬の散歩も行ってきましたよ〜♪
また、1番多いのが家財道具などの処分!!
皆様に喜んで頂いてます!!

何か困り事あれば・分からない事があれば
早めに、お気軽にお問合せ下さい!!
全力で対応させて頂きます。

電話番号 075-922-6545

http://www.yorozuyanet.jp/y179/

営業日 月曜〜土曜日 朝9時〜夜18時
※日曜・祝日は休みです。