新着の記事

新着のコメント

    新着コメントはありません

新着のトラックバック

    新着トラックバックはありません

台風〜(>_<)

こんにちは〜
またまた、最近サボり癖がでちゃいました。
ごめんなさい

暑くなる時期が例年よりも早くなり、冷房を使う時期が早まりましたね。
そして、今は梅雨,,,,。
湿気と暑さで冷房無しでは寝れなくなりました

それに、明日7月4日、5日は台風ですよ。
雨も風強いみたいですよ。

この時期に増える工事がアンテナ〜!!
「アンテナが倒れた。雷が落ちて家電が潰れたなど。。」

ココで、ちょっとしたアドバイス
台風の時期は、家電品のコンセントを抜く事をお勧めします!!
コンセントを抜いておけば、最少減のダメージで大丈夫
ちょっと手間ですけどね。。

何か困り事あれば・分からない事があれば
早めに、お気軽にお問合せ下さい!!
全力で対応させて頂きます。

電話番号 075-922-6545

営業日 月曜〜土曜日 朝9時〜夜18時
※日曜・祝日は休みです。