災害を今一度認識

災害を今一度認識   

1月17日 27年前 阪神大震災が

ありました。

長岡京市でも大きな揺れを感じ、家が

倒れるかと思い、飛び起きた記憶が今も

鮮明に残っています。

当時勤めていた会社が大阪市内の支店

だったため、交通機関が止まっており、渋滞

の中バイクで出勤しました。

その足で神戸支店の応援に行きましたが

まさに神戸は爆弾が落ちたような

状況だったのを思い出します。

震災を思い出すかのように、トンガで

海底火山が爆発、空気振動により遠く

離れた日本やペル−、アメリカ西海岸

へも津波が起こり、自然災害の力は

恐ろしいものだと改めて認識しました。

トンガへの通信が途絶え、トンガの人々

は大丈夫かと心配しています。

 今後起こりうるであろう、南海トラフ

地震や富士山の爆発など想定される災害に

対し、心構えや備蓄をしておかなくては

いけないと再認識しました。






ス−パ−のリバティ、28日まで全面改装して

いてびっくりしました。



【 #てもみ総本店静岡中吉田店

      お体ほぐしのご紹介 】




コロナの中、働き方が変わり

疲れが出ます。

心も体も今一度リフレッシュ!


☎ 054-264-7323

 インタ−ネット予約はこちらへ → tsts.jp/ts/


住所 静岡県静岡市敦賀区中吉田44-7


徒歩→静岡鉄道 県立美術館駅下車

車→南幹線のスタバさん近くにあります。

駐車場 有 

営業時間 11:00〜22:00

年中無休(年末年始を除く)



URL 

http://temomi.net/pages/shops/tokai_shop/nakayashiida.html





外観

受付



待合室

施術室



感染予防を徹底し、全室個室で

ゆったり施術が受けられます。


当営業所では

コロナ感染症対策に取組んでいます。


・施術毎にタオルの取り換え

・ベッドの消毒

・お客様の手に触れる箇所の消毒

・手洗・手指の消毒徹底

・客室の喚起

・客室間隔の確保

・発熱時等の入場制限

・マスク等の着用

・レジ等の仕切り設置

・支払い時キャッシュレスまたはコイントレイ使用

など

安心して施術が受けられます。



「#てもみ総本店 静岡 中吉田店」

へお越しください。

ストレスからくる疲れやコリから解放し

お疲れを癒します。

スタッフ一同御待ちしております。

よろしくお願い致します。









有限会社 慈童