★しゃべり場 8/30木10:30〜12:30「ボードゲームを語り・実践!」◆9/1土英語で話そう会

こんにちは!

ようこそ、おたずね下さいました<m(__)m>

手話ができる不動産屋

【ていねい生活】エリ商会です。

しゃべり場Cafe予定

 8/30(木)10:30〜12:30

 「ボードゲームを語り・実践!」


◆デジタルゲームからアナログゲームに

「幼児教育にはボードゲーム」

「遊びながら自頭を鍛える」

もう言い尽くされた言葉ですが

改めてゲームを体験したり紹介しあったり。

ドイツ製が多いのは幼児教育の先進国所以でしょうか?

もちろん大人も楽しめて

子どもにはコミニュケーション力を高めたり

判断力・瞬発力・数や文字の認識・相手への配慮……。

無限の可能性があるように思います。

◆それ以上にとにかくハマります(^。^)y-.。o○


779.jpg



9/1(土)10:00〜12:00

 「英語で話そう会」

8月がお休みだったので9月早々にOPEN

どちらさまも英語に興味のある方はご遠慮なく♪


/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免F9376号

長岡京市中心に不動産の売買.賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業

以前の記事