★手話サークルで8月は平和学習と手話検定

【ていねい生活】エリ商会です。

地元情報は不動産ママにお任せ!

急がせません、あとあと困らない「住まい」を


乙訓手話サークルでんでん虫

先日7/19は毎年恒例の

「ビアパーティ」!

ワタシ司会やってました。

Kさんお疲れ様でした。

70-80人位の参加。

毎年子どもさんも何人か来られます。

こんな小さなころから手話を経験しているんですね。

ワイワイ楽しい交流会の次は・・・

8月の学習テーマ「平和学習と手話検定」

少々かたいテーマです。

これも毎年の決まった学習テーマ。

以前は京都被爆者の会から来て頂いて

直接お話をお聞きしていましたが

高齢化のため来て頂くのが難しくなりました。

今年からは絵本を使って

学習をすすめていく予定です。

先日担当者と絵本の準備をしたのですが

やっぱり厳しい・・・。

読み進むのが辛くなります。

母親の実家がヒロシマなので

身近すぎて怖い・・。

いまだに8月が近くなると

心がザワザワして怖いです。

*8/16はサークルお休みです。


670.jpg



/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業


コメント

この記事へコメントする

ニックネーム
メールアドレス
URL
コメント

以前の記事