★長岡京市のええとこ◆サロン「HerbGarden」ご自宅でパン教室・ポーセラーツを主催

【ていねい生活】エリ商会です。

地元情報は不動産ママにお任せ!

急がせません、あとあと困らない「住まい」を


長岡京市地元のええとこ

 サロン「HerbGarden」ご自宅でパン教室・ポーセラーツを主催

 ポーセラーツのライセンスもお持ちでこちらの教室も

 曜日をかえて開かれていますが、

654.jpg


今回はパン教室の事をご紹介したいと思います。


パンを焼いてみたいと思われた事ありませんか?

でも・・・・・

  子どもがウロウロしてるのに生地なんてこねられない

  そもそもガスオーブンがないからパンは無理

  オーブンレンジじゃグラタン焼くくらい

  教室に通うって家族がいるのに続かない

  教室で焼けても家ではどうせ焼けない

とか、ハードルが高い気がしますよね(*^。^*)

ところがこの教室では

  家庭用のオーブンレンジで大丈夫

  年末にしか使わない餅つき器があればラッキー

  ホームベーカリーでもちょっとしたコツで格段に美味しくなります

  基本お家にある材料、近くのスーパーで買える材料で大丈夫

  気軽に行けるように入会金はなし

  ワンレッスン制の一回¥3.500.-

  メニューは毎月変わり1講座で2種類のパンを焼いて持ち帰ります

どーです?パンを焼くハードルが下がりませんか?



お店で買うより美味しいお家パン

出来たてが美味しいのは当たり前、

2日目でも美味しいパンを焼きます。

--------------------------------

サロン「HerbGarden」

↑↑↑↑

こちらから入って下さい(^O^)/

主催者:今尾有美子 090-5854-0967 光風台3-1



653.jpg

/////////////////////////////



お問合せ

пF075-955-9068

エリ商会 増山エリ子まで



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコニコポチッ 【ていねい生活】エリ商会

  代表:増山エリ子

424.jpg

298.jpg


京都府長岡京市長岡1-14-7 セブン通り

宅地建物取引業 京都府知事免E9376号

長岡京市中心に不動産の売買.事業用賃貸.

貸倉庫.駐車場の仲介業





コメント

この記事へコメントする

ニックネーム
メールアドレス
URL
コメント

以前の記事